CoCo スタッフ募集中!
アシスタント(学生可)・ネイリスト・アイリスト

↓ ↓ ↓
くわしくは、こちらをご覧ください

2024年04月23日

優しい家族 CoCo

元気ですか!!富士市の美容室CoCoです

今日は定休日

薬は嫌いですが、

昨日病院でいただいた薬が

かなりよく効いて

身体の不調が随分楽になりました

西洋医学に頼ることも必要です

2日ほど食事をとれませんでしたが

たいして痩せませんでした

午前は酵素風呂に行き

いつもより短く入りました

西洋医学の薬を飲むと

東洋医学の酵素風呂と

ケンカする気がします

薬をのんで、入ると少し具合が悪くなるので

控えめです




優しい家族 CoCo



私が具合が悪い時

家族がみんなで

励ましの絵を描いて貼ってありました

とても嬉しかったです

優しい家族です

私も少しずつ

体力回復していきます



Posted by HMココ at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい家族 CoCo
    コメント(0)