CoCo スタッフ募集中!
アシスタント(学生可)・ネイリスト・アイリスト

↓ ↓ ↓
くわしくは、こちらをご覧ください

2015年04月04日

いただきもの❤︎

元気ですか!富士市の美容室COCOですキラキラ

今日は意外に、晴れ間がのぞきました太陽

1日風が強かったですね〜ダッシュ

皆既月食がみられた地域もあったのでは

ないでしょうかおやすみ…クエスチョンマーク

私は息子を寝かしつけていたら

その時間過ぎてしまいました顔08zzz

さて、最近のいただきもの

いただきもの❤︎

皆様これなんだかわかりますか?ハート

『宇一郎くんにあげてね〜』といただいたプレゼント

手作り折り紙のコマ

とてもよくできています上昇中上昇中

折り紙3枚を組み合わせて作っていますhand 01ハートたくさん

とても複雑に見えますが

意外に作り方は簡単らしいのですhand 01

止まっているときも色とりどりで可愛らしいですが

クルクル回すとさらに綺麗ですキラキラ

息子も喜んでクルクル♬

折り紙の色の組み合わせを変えると

同じコマでも全くイメージが違って面白いです顔08OK

日本の美しいかけがえのない文化だなと

関心いたしました顔02

このような温かいいただきもの

心まで暖かくなります
顔05

もうすぐCOCOが誕生して一年たちますハート吹き出し

素晴らしいお客様に囲まれて

支えられ、本当にありがたく思います花束

これからも一歩一歩、成長していけるように

日々精進です
グー


HAIR&MAKE-UP CoCo(ヘアメイクココ)

静岡県富士市横割6−9−25 1F
tel: 0545607155


4月のご予約お待ちしています!
ヘアメイクCOCOで気分転換。
ぜひお待ちしております。

COCOホームページ


- 人気のグラデーションカラーの記事 -
ピンクグラデーションからスモーキーアッシュへ変身!
ヘアカラー 秋 グラデーション アッシュピンク
ヘアカラー 秋 ハイトーン アッシュグレー
バッサリ スタイルチェンジ&グラデーション ヘアカラー秋




Posted by HMココ at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの❤︎
    コメント(0)