CoCo スタッフ募集中!
アシスタント(学生可)・ネイリスト・アイリスト

↓ ↓ ↓
くわしくは、こちらをご覧ください

2015年03月17日

子ども 美術館

元気ですか!富士市の美容室COCOですキラキラ

今日もお休みということでハート吹き出し

朝からフル活動です自動車

今日は、初めてクレマチスの丘に三人でいきましたワンちゃんネコちゃんひよこ

美術館がたくさんあり、お庭もあります上昇中キラキラ

その中で私達は、ベルナールビュフェ美術館にいきましたhand 01

そこには、子ども美術館があるからですひよこハートたくさん

三歳までにたくさんの経験をして

好きなものがたくさんになればいいなという想いからいろいろ見せたいのですカメラ(一眼レフ)びっくりマーク


子ども美術館にいくまでに、一般の大人が見る通路を通らないといけませんダッシュ

入り口は一つですhand 01

それもやはり経験の一つなのでしょう顔05キラキラ

美術館の雰囲気は独特で好きですメール

子供でも感じとるにちがいありませんハート吹き出し


こども美術館は、すごく広くはないですが

子供がアートに自然に触れるいろんな工夫がしてありましたキラキラ

美術館の中に、こんなメッセージがありましたプレゼント

『子供は小さな大人ではありません。

急いで大人にする必要もありません。

生まれてから最初の7年は、楽しい、嬉しいと感じられる豊かな心と体をつくる時期です。

それはこれからの人生の基盤です。

親から慈しみをもって触れられること、大自然を感じ、美しいものや命あるものに触れること…

わざわざいうまでもないことですが、今の忙しい世の中では、案外なおざりにされています。

7歳までの子供はたっぷりの愛情とファンタジーの中で育てましょう!

共感を得て、もう少し知りたくなったので、1冊本を買いましたメモ

子育て2年生、まだまだ勉強です足跡

その他、施設内も、美しい建物ばかり…

オシャレでしたキラキラ

東名でいくとあっというまに行けるので

またいって他の美術館も見てみたいですok

1回では、全体を回る時間がありません家 03

子ども 美術館

素敵で、刺激的で、ほっこりした2連休でした♡

HAIR&MAKE-UP CoCo(ヘアメイクココ)

静岡県富士市横割6−9−25 1F
tel: 0545607155


アートな休日!
ヘアメイクCOCOで新発見。
ぜひお待ちしております。

COCOホームページ


- 人気のグラデーションカラーの記事 -
ピンクグラデーションからスモーキーアッシュへ変身!
ヘアカラー 秋 グラデーション アッシュピンク
ヘアカラー 秋 ハイトーン アッシュグレー
バッサリ スタイルチェンジ&グラデーション ヘアカラー秋



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
梅雨の頭皮湿気対策 COCO
朝活 やる気 COCO
母の日 COCO
朝の運動 COCO
お天気 CoCo
誕生日 COCO
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 梅雨の頭皮湿気対策 COCO (2024-05-18 18:09)
 朝活 やる気 COCO (2024-05-17 17:58)
 母の日 COCO (2024-05-12 20:32)
 朝の運動 COCO (2024-05-11 15:43)
 お天気 CoCo (2024-05-10 20:03)
 誕生日 COCO (2024-05-07 19:02)

Posted by HMココ at 21:04│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
同感!!(^ー^)ノ
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2015年03月17日 21:40
共感ありがとうございます(≧∇≦)偏ったものの見方で子育てしてはいけないとおもうので、色んな思想を知って、その中から選んで育てるのも親の大事な役目だと思います!色んなことに手探り奮闘中です^_−☆
Posted by HMココHMココ at 2015年03月20日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども 美術館
    コメント(2)