CoCo スタッフ募集中!
アシスタント(学生可)・ネイリスト・アイリスト

↓ ↓ ↓
くわしくは、こちらをご覧ください

2021年07月31日

hanaoのミュージアム COCO

元気ですか!!富士市の美容室COCOですキラキラ

今日は土曜日ですが

COCO53での営業ですびっくりマーク

さて、今日は花緒の押しスポットの話題キラキラ

こんにちは!hanaoですハートどきどき

みなさん!どんな夏をお過ごしですか??

どこかお出かけされましたか?

感染拡大でどこにも行けていないかたも多いのではないでしょうか水滴

そこで!!

感染が不安で人混みには出かけられない

と言う方必見の静岡県でhand 01

大人も子供も楽しめるひっそりスポットを紹介しますハートたくさん

ふじのくに地球環境史ミュージアム

hanaoのミュージアム COCO


駿河区にある旧高校の教室をリノベーションして作られた博物館ですキラキラ

地球環境史というと硬い感じがしますがhand 01

簡単にいえば

火山がある日本特有の地層や地震についてだったり、

地球に人間が生まれたことによってどんな変化が起こったのかなど、

環境問題に触れながら展示を見ることができますびっくりマークびっくりマーク

これだけ聞くとなんか難しそうな感じだな〜と思うかもしれませんがメモ

なんと言っても

とにかく展示が綺麗でオシャレok

みてわかる通り、

現代的でインスタ映えするインパクトの強い展示ばかりですOK

そして、シンプルで文字が展示物と一緒に書かれていることによって

すごく感じるものがあります上昇中

なんだかNHKの『デザインあ』や『にほんごであそぼう』

雰囲気を感じるなと思いました!!!

途中で中庭に蓮子が浮かんでいたりハート吹き出し

図書室があるのも学校ならではでお子さんも楽しめそうですよねハート吹き出し

まだそんなに知られていないスポットですが、

とっても面白い施設なので

感染対策に

友達や家族と出掛けてみてはいかがですか??




富士市 美容室 coco 求人
COCOで私達と一緒に、オシャレに美容師をやりませんか???







曜日ごとに営業店舗が異なります。

《木曜・金曜・土曜》
HAIR&MAKE-UP CoCo(ヘアメイクココ)
静岡県富士市横割6−9−25 1F

ご予約は、0545−60−7155まで。

《日曜日、月曜日、水曜日、祝日》
Hair&Make COCO53
静岡県富士市岩淵986-1

ご予約は、0545-75-1110まで。


夏髪で素敵な出会いを!
ヘアメイクCOCOで新自分探し。
ぜひお待ちしております。

COCOホームページ


- 人気のグラデーションカラーの記事 -
外国人風 ハイ透明感  グレージュ COCO
インナーカラーのアッシュグレーグラデーション COCO
オシャレ インナーカラー グレージュ COCO
おしゃれ 3Dデザインカラー
ネイビーグレージュ COCO





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
金曜日休み CoCo
大好物の2品 COCO
旅の戦利品 COCO
旅の思い出 COCO
今週のお花 COCO
春休み2日目 COCO
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 金曜日休み CoCo (2024-04-19 17:20)
 大好物の2品 COCO (2024-04-13 17:56)
 旅の戦利品 COCO (2024-04-07 15:18)
 旅の思い出 COCO (2024-04-05 17:47)
 今週のお花 COCO (2024-04-04 16:18)
 春休み2日目 COCO (2024-04-02 19:14)

Posted by HMココ at 18:10│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hanaoのミュージアム COCO
    コメント(0)