CoCo スタッフ募集中!
アシスタント(学生可)・ネイリスト・アイリスト

↓ ↓ ↓
くわしくは、こちらをご覧ください

2014年09月12日

グラデーション ヘアカラー 秋 cocoカラーリスト

元気ですか!富士市の美容室ココです。

秋らしいヘアカラーにしたいというオーダーの人気が高まっています。

オシャレなヘアカラーしちゃいましたよ顔02

グラデーションヘアカラー秋

ビフォアの状態は8月にピンクグラデーションのカラーをし1ヶ月経過し、
毛先にうすーくペールピンクが残っている状態。

仕上がりは「パープルグラデーション
みずみずしい葡萄のようなジューシーなカラーで秋っぽく!

ポイントがいくつかあるのでご紹介します。

グラデーションカラー秋ムラサキ

・髪表面をスモーキーアッシュでカラー
→広がりながら落ちる髪表面をダークにカラーに。ベールがかったようなグラデに!

・グレープパープルを毛先の明るい部分にon!
→ 前回のベイビーピンクと今回のパープルがランダムになる事がねらい!

この方も来店した時はこのままの毛先を活かして

根元をリタッチでいいかな!?

と悩んでいましたが、アイデアを膨らまし今回のカラーにしました。

お互いでちょっと意見を交えるとさらに良い仕上がりになります。

こんな髪にしたい!=何でも出来る!

わけではないので今の髪の現状を把握した上で

いろいろなデザインに挑戦しましょうね!


HAIR&MAKE-UP CoCo(ヘアメイクココ)

静岡県富士市横割6−9−25 1F
tel: 0545607155


秋のグラデーションカラー!
ヘアサロンCOCOでオシャレ探し。
ぜひお待ちしております。

COCOホームページ



同じカテゴリー(MENU)の記事画像
スーパーナチュラルカラー!秋グラデーション
ソフトモヒカン子供 キッズカット
秋のピンクグラデーション!COCOカラーリスト
同じカテゴリー(MENU)の記事
 スーパーナチュラルカラー!秋グラデーション (2014-09-06 21:19)
 ソフトモヒカン子供 キッズカット (2014-09-05 07:23)
 秋のピンクグラデーション!COCOカラーリスト (2014-09-03 07:28)

Posted by HMココ at 07:33│Comments(0)MENUカラーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラデーション ヘアカラー 秋 cocoカラーリスト
    コメント(0)